歯医者も女性だと色々と大変そう

私は色々なブログを見るのが大好きで、今日もあちこちとネットを眺めていたら興味を引くブログを見つけました。その方はパピヨンを二匹飼っていると言う事で、同じ愛犬家として親近感が湧きました。ブログの文面から、その方はどうやら歯医者としてとある歯科医院で働いている事が分かり、歯医者と言っても若い女性なので、どうやら同じ職場の歯科衛生士達から陰湿な嫌がらせを受けていると書かれていました。ただでさえいい年した大の大人が嫌がらせをする事自体恥ずかしい行為なのですが、ましてや歯医者さん相手にするなんて想像もした事が無かったので、読んでいて凄く残念だと思いましたし、そのブログの作者の歯医者さんも凄く大変だなと同情してしまいました。私も以前の職場で同じ様な目に遭ったので、とても他人事とは思えなくて顔も知らないネットの向こうの方ですが影ながら応援したくなりました。その方の実家も歯科医院なので、実家で歯医者として活躍して欲しいです。